秋冬メモ2nd

  • 買ったもの
    • デニムショーパン/結局ZARA。いろいろ見たけど丈とお値段総合して一番ベストだった。
    • しっぽ/らぶぼーと。白と悩んで茶。総じて評判は良くない。着けて会った人が猫を飼っているひとだったり、犬を飼っている人だったため…だと思う…
    • ニーハイブーツ/キャメル?膝部分の裏地がファー。折り返してベルトを止めると膝丈になる2WAY。
  • ほしいもの

ふえた。

    • やわらかい色のにっと/へざー。目を付けているのがある。
    • にっとわんぴ/へざー。おなじく。
    • ノルディック柄のキュロット/へざー。以下略。
    • 花柄カーデ/たぶんだずりんで買うかなー。
    • もこもこニット/tity&co.で見たのがきゃわだけど、それ以来見かけない。
    • ツイードミニ/だずりんのは丈が心配。うえすとも。かわいいんだけどなー。
    • おかばん/まーきゅでゅおのもこもこが今のとこ一番ひっと。
    • こーと/tity&co.のムートンかなー。ブーツがキャメルだしコートは黒?かなー。無難。