15才と5カ月

15歳とは思えない15歳の上半身裸体にうっとりしてしまう24歳女子ってドウナノ?やばくない?ヘアセットも非常にイイ感じだし、ほくたすがいつもは着ないらしいほわわんコーデもきゃわ〜で癒される。15歳と五カ月。あと7カ月の15歳。ここにきて現在ほくたすが15歳であるということにすごく奇跡を感じているので、15歳のほくたすの美しさをたくさん記憶にとどめておきたい。ほくたす本当に美しい。凛々しくて儚くて、でも逞しい奇跡の15歳。
ほくたすは世界で一番美しい15歳です(キリッ
小瀧はお耳をチラリすると一気に幼くなるね!お耳チラリでサンタ帽被ったのんくんもきゃわであります…。でも14歳の思い浮かべる理想のデートがペアリング購入→フレンチでディナーってどうなの?これが14歳のデフォなの?ばばあにはわからないけど、彼女とフレンチ食べたがる14歳小瀧、嫌いじゃない^^
[rakuten:cocodecowtokyo23:10059863:detail]
ほくたすの赤いビーズのネックレス大好き。気取ってないけどセンスがよくてほんとかっこいいと思うの!ふわふわニットカーデとふわふわほくたすとかもうきゃわ以外ことばがない(´;ω;`)ほんとほくたすってかわいい(´;ω;`)今一つ精気のないおめめと八重歯たまらない(´;ω;`)*1
あとこれの優馬くんがけしからん美しさである。しんたろすもすっごいかわいくてこれは…!となりました。ダッフルが良くお似合いよしんたろす!でも誰もほくたんのふわっとしたやわらかい美しさと可愛さと凛々しさには敵わない。だいすき。
歌合戦では小瀧のうちわ振る気満々だったけどここにきて揺れてる。ほくたすのことずっと見つめていたいの!どうして人はふたつの目でひとつのものしか見られないの?せっかくふたつの目があるんだから、別々のものを見れたら、こんなに嬉しいことはないのに!
ちなみにれもんは一応びーあい・ほくたすカテとして作ってみた。

*1:モリタさんに通じるものがありますね…