くじけそうな夜が来たって だいたい大丈夫だろ?

11月27日をもって、世界で1番美しい15歳こと、まつむらほくとくんに降りました。
あいばくんのことは今も大好きだし特別です。わたしにとってあいばくんは、神様みたいな、太陽みたいなひとです。あいばくんはわたしにとってたくさんのものを与えて、そして解き放ってくれるひと。でも最近、あいばくんのこと考えると大好きなのに、大好きだから、大好きだけど、苦しいことがたくさんありました。自分はその打開策を考えて実行するほどにあいばくんに執着できないし、そういう愛し方は出来ない。何かが自分に起こったとき、わたしはあいばくん助けてって思います。あいばくん助けて、って思ってあいばくんを見て泣いて、頑張ろうって思います。でもわたしにとって「担当」ってそういうものじゃないなーと思った。
わたしはもっとたくさんしあわせ!って思っていられる人を担当にしたいと思ったし、それはほくとくんだなーって思ったのです。わたしはいっぱいしあわせって思っていたい。蔵を見ても、スク革を見ても、ほくとくんはゆるぎなく美しくてかわいくて、いつも幸せにしてくれます。これからもっともっと美しくかっこよくなるほくとくんの応援に全力を注ぎたいなって思った。あと純粋に、ほくとくんおよびびーあいが担当および自ユニになるって絶対絶対楽しいし幸せだもん!そう信じられたから降りることにしました。ほくとくん大好き!
今降りたのは15才と言う年齢にすごく重みを感じているから、そしてびーあいしゃどうというユニットが好きで好きで、愛しくて愛しくてたまらないからです。
と言うわけで唐突にほくとくんの好きなところを15個あげてみるよ!

  • とにかく美しい
  • 八重歯
  • 今一つ精気のない目
  • 横顔と伏し目がとんでもなく美しい
  • 髪が短いと途端にただのいけめんになるところ
  • 髪が伸びるとふぇありーちゃんになるところ
  • 15歳とは思えないくらい出来あがった体つき
  • なのに脇を見るとつるっつるなところ
  • 空手の黒帯持ってるとこ
  • 特技:料理
  • しかも得意料理が冷蔵庫のありものでつくるパスタ
  • 好きな調味料が塩
  • あこがれの先輩がやましたぴーちゃん
  • きびきびしたダンス
  • 年上の高地先生をちゃんと怒れるところ

15個じゃ足りないことがよくわかったよ。ほくとくんの大好きなところもっともっとたくさんあるのに><