いつものお店

地元最後の夜は大好きなお鮨屋さんで。蒸し鮑と車海老、鯛が絶品。お酒は宗玄を冷で頂く。すっきりとしていて飲みやすく、骨蒸しを頂きながらぐびぐび。デザートは小豆をさっぱりと炊いたもの。さらりとした蜜に、生麩が載っていて美味しかった。帰り道はいつものコース、ということでいつものお店に最後のご挨拶に。が、ご挨拶だけで終わらないのが我が家族。

これはPriscilla Lusのカットソー。無地の黒でとってもシンプルだけど、袖がパフになっているのとラインが綺麗なので寂しくない。スーツの下にも着れそうだし、それがNGなら普通にロンスカとかあわせてもかわいい。お値段もかわいかったので即決の1枚。

LIPSTARのTシャツ2枚。半袖のほうは長めシルエットがツボ。ロゴはグレーなんですが右袖にチェリーピンクでワンポイントあるのがかわいい。ショーパンに合わせたい。あとはどシンプルにグレーのロンT。何枚あっても困らないし、祖母が買ってくれるというのでお言葉に甘えて。

LIPSTARのお姉さんブランドLUIEZのデザインワンピ。胸元が深めに開いてるのでインナー変えて楽しめるし、巻物やネックレスで遊べそう。あんまり好みではなかったのだけれど、試着したら我ながらびっくりするくらい似合ってた。丈もちょうどよく、身ごろや袖なんかも、あまり具合がちょうど良くスタイル良く見える。これは家族もお姉さんお兄さんも絶賛の嵐。というわけで気に入った母が買ってくれました。
トップスは大分満足しているので、ボトムとパンプスが欲しいなー。エスペランサで見かけたサンダルとパンプスが可愛かったので、今度ちゃんと見に行ってみようかな。