さむい。

好きだよ好き。大好きだよ大好き。
もうそれ以外なんていえばいいかわからないんだ。
メモ:
あいばは旦那候補。リア恋枠。
健ちゃんは2次元。
森田はアイドル。
そんな感じで好きです。
あいばがいれば十分だということはおそらく環境によっては出来るけれど、その環境を作ることが不可能なんだ。わたしはアイドルとギブアンドテイクでいたい。だって趣味だもの、どうして泣かなきゃいけないの?そこから逃避するのはいけないこと?ただ背を向けてるだけで、ないこと、いないことが平気なわけなんかじゃないんだ。
でも誰もそんなこと理解してくれないから、わたしが舞台のチケット持ってなくても平気って思われてる。
そんなわけないじゃないか。でも泣いてもどうにもならない。だから泣き言言わないようにしてるだけなのにな。それを汲んでほしいってのがわがままだというのもわかってる。とにかくもうそんな話したくない。
つらいだけだよ。どうしてつらくないって思われちゃうんだろう、って日ごろの態度の問題だよね。でもつらいって言うの嫌いなんだ。だって誰にも心配も迷惑もかけたくないもん。私なんかのためにだれかがそんな風に気をもんだり気を病んだりする必要ない。わたしはみんなに笑顔でいてほしい。ならこんな愚痴愚痴言うなって話であるよな、ごめんね。でも我慢ができないときもあるんだ。せめて人前で泣いちゃったりしないようにもっともっと頑張ろう。我慢もあきらめるのも慣れてるし得意だよ。そういう役回りってもうそろそろきまってきたんだなって思う。自分が作った道だからしょうがないよね。ほら、あきらめられた。でもやっぱりさー、泣きたいときもあるんだ。だって我慢しか今、ないもん。わがまま言っていい相手、いないもん。でも、だからたぶん、恋人が欲しくなるんだね。