秋冬メモ

ふえた。

  • 花柄ワンピ/MiiA。サイズも多分だいじょぶ。歌合戦か松竹に。会社にも着ていけるからこれは買ってヨシ
  • 刺繍ワンピ/AnotherEdition。サイズも多分大丈夫。松竹で良席が着たら買う。お値段が張るのでそれ以外はがまんのこ。
  • ハイウエストショーパン/らぶがーるずまーけっと。トップスに悩みそうだからちと考えること。
  • ボア付ミディアムブーツ/べーじゅ。13kが8kになっていたんだよなー。ほしいけどブーツは大量にある…。上にこれは会社に履くにはカジュアルすぎるのでNG。でも腰の調子が芳しくないのでヒールがないブーツはもう一足ほしい…。
  • にっとわんぴ/へざー。おなじく。
  • もこもこニット/tity&co.で見たのがきゃわだけど、それ以来見かけない。
  • おかばん/まーきゅりーでゅおのもこもこが今のとこ一番ひっと。
  • こーと/tity&coのはサイズが…でかいって不便。と言うわけで探し直し。Aラインでダークグレーのがいいかなって思っておる。オーソドックスで長く着られそうなものを探す。
  • ぱんぷす/ぺたんこのやつ。これは必須。ダルメかひょう柄のべろあっぽいのとか秋冬ぽくていいかなって思っているのでその路線で。これはいまから探す。
  • ミニスカート/素材に悩んでいるのだがミニはやっぱりひとつ買い足したい。