いつか誰だって願いかなうって

そして当たり前のことにようやく気付いたよ。
こんなに苦しんでまで好きでいちゃうくらい、まーくんのことが大好きなんだよね結局。変わりなんていないくらい好きだから、担降りしたいっていくら思っても無駄なのである。小瀧のことも、ほくたんのことも大好きだけど、まーくんの代わりになはらないし、そう思ってる限り小瀧にもほくたんにも降りれない。だって誰かの代わりだなんて、小瀧にもほくたんにも失礼だよね。でもやっぱりふたりのことも大好きだから、お財布事情と相談して会いに行きたいなって思います。
でもきっとこれからも何回も同じことで悲しくなるんだと思う。わたしはわがままだから、もっともっと会いたいんだもん。いっぱい笑顔を見ていっぱい元気をもらいたいんだもの。