読了メモ

バクマン。 11 (ジャンプコミックス)

バクマン。 11 (ジャンプコミックス)

エイジくんかっこいいいいいいいいい何ページかわからないけど「こんな時間に女の子が男の家にいちゃいけない」的なセリフでほれなおしたエイジくんほんとかっこいい!
ルームメイト (中公文庫)

ルームメイト (中公文庫)

帰りの飛行機で読む本ないなーと思って、平積みのミステリーをチョイス。
97年とかの作品で驚いた。最後に現れた人格の正体とか今ひとつわかんなくてわたし多分読解力がないんだなと悟るなど。でも面白かった。単純だから犯人も途中まで先輩だ!って思ってたしー・ε・単純だとミステリ読んでるときに驚きが多くてイイヨ!
“文学少女”と恋する挿話集4 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集4 (ファミ通文庫)

本編のほうが好きだなぁって思いつつ、でもまぁやっぱり登場人物が幸せそうだとほっこりするのよねぇ。