ビリビリ壊してみたい ルーズな関係限界さ!

まだ1月だと言うのに、あと8カ月でびーあいがいなくなることが耐えられなくて泣きそうになっているなど。
4人とも可愛くて大好きっていう気持ちが日増しに大きくなっていく。
このまま時間が止まればいいのにって思う反面、これからどんどん成長する姿だって見ていたい。
あと8カ月でいなくなるユニと知りながら降りたので覚悟はできているけれど、でもやっぱり叶うなら4人のままでいてほしいんだ。
可愛くて可愛くてたまらない君たち4人のことが大好きで仕方ないって思う今の気持ちだけは絶対に忘れたくないし思い出せるものであってほしい。
何がどんなにヘタでも、これからの成長という無限大の可能性を持っているって思うと、悲観せずにいられる。まだまだ成長できるって信じられる幸福。
4人いればじゅうぶんだし、くじけそうな夜だってだいたい大丈夫だよね!