sale!sale!sale!


スナイデルのブーツ。ヒールも3センチもないし、もこもこがあったかい。わたしの足は甲が高くて幅広でしかもでかいっていう割と3重苦wなんだけど、これはそのまますっぽり履けるので着脱が楽!ちょっとソールが固くて足が痛くなりそうだけど、24kが70%OFFの7kと思うとまぁいいかなと。靴屋さんにもっていってソール張り替えてもらうつもり。本革らしいので長く履けると良いな。

ろでおくらうんのわんぴ!!!!秋始めに店頭で見てからずっと気になってたんだけど、秋に半そでって長く着れないし11kだしうーーーんって思って保留にしたら、それ以降どの店舗でも見かけなくて、買えばよかったってすごい後悔してんだよねー。最終セールで5k(*´∀`*)上のブーツとこないだのINGNIのコートと合わせてもかわいいかな〜〜〜〜。春になったらGジャンとかパーカーと着るよん。スプリングブーツもいいし、パンプスもかわいいよね。