memo


ハニーサロン。自ユニちゃんにちなんで、四葉モチーフアクセがほしいなって思っていたところに出会って、お店入って5分後にはこれつけて店出てた。ちょうどストーン系のブレスレットがほしかったの。今つけてる腕時計とのバランスも良いので気に入ってます。

アナザーエディションのマキシ。我ながら似合うけど、これ+サングラスで完全にセレブ。わたしは写真よりも落として腰骨辺りで履いてます。ヒール靴と合わせるので、くるぶし隠れるくらいの丈の方が好みなの。

ラグナムーンのカットソー。ミントグリーンは新鮮。デニムのショーパン+サングラスでただのギャル。デニムではなくベージュのきれいめショーパンと合わせた方がらしいかもな。