やっちゃった。

ほんとのほんとに好きになっちゃった。かもしれない。
この一週間ずっとそのことばかり考えてる。考えてるとその希望の見えなさに何処までも絶望する。
思わせぶりなことばかり言われる。ホットケーキを焼いてくれる。わたしは特別だという。
そういうひとつひとつがこわい。
でーも、付き合うなんてことあってはならない気がする。少なくともあと一年は。
わたしはそういうのはできない。
部屋に電気が着いてないとさみしくなって、彼女の家についてたら悲しくなる。
別れたいという話を聞いたときよりもっと前から、ほんとうは気になってて、はじめて見たときからすごくすごくいいなと思ってて、話しても期待を裏切らなくて、ちょっとスイーツだけどそれはそれで別に良くて。
でも、あのこがかわいいと気にしてると聞いたから気にしないようにしてきたのに。
良い友達になれると思ってたのに、どうして今になってそんな思わせぶりなこというんだろう。
良い友達でいたいと思ってたのに、わたしは単純馬鹿だからすぐ好きになっちゃう。
しばらく会わないでいれば、きっと冷める。
でも、すぐ会いたくなる。
なるべく会わないようにしたい。
気になってたひとと2人ではなすと、大抵幻滅したり、それ以上にはならなくなるから、油断してた。軽々しく2人で出かけるんじゃなかった。好きなものが似通ってることに気付いた時点で、それ以上近づかなければ良かった。