あいしてる。

最近のわたし。
年末。あにめのお話をしたひとからデートに誘われる。映画を見にいき、う〜んとなる。わりとイエスマンなので、クリスマスに会うことをOKする。しかし車でと言われどたきゃんしてへこむ。わたしが。なぜ。
そこからお正月あけてもちーーーーん、で、はふーーーーん、うにゃにゃにゃで、1月のせーり前、年明け間もないのに、今年最高潮になりそうな鬱がきて、寂しくて泣きそうで、がんばって好きな人に甘えようとしてみる。
が、今日ごはんいかない?っていうたった一通のメールの、その返事で望みがまるでないことを悟る。結局、大学時代のどうしようもないひとをよびだしてごはん。久しぶりに会った。でも、昔はもっとかわいかったひとだったのに…しょぼんぬ、で帰宅。寂しさも埋まらず、はふー、となるが気を持ち直して合コンしてみて結局撃沈、など。アルコールの入った女子を置いて100メートルも先を行く男なんて好きじゃない。わたしはずーっと甘やかされてきたら、これからも甘やかされて生きていくの。だいじにされていたいの。だいじにしたいし、だいじにされたいのよ。
とかで、もう恋愛はいいや、っておもって、でもつまんないから隣席の先輩でときめきごっこ
洗剤のかおりとか体格とかがすきで、ときめきごっこうふふとか思って、些細なことにひとりときめくという遊び、をしていたら、それが恋かときめきごっこかわからなくなった(今ココ
今年はなにやらありそうな気がしなくもない、なぁ、みたいな。
年末の人とのきっかけになったアニメの話をした、別の人からかるく映画に誘われたので、誘いだと気付かない振りをした。あのアニメではオトコが釣れるのか?とか思いつつ、あなたより先輩のほうが好きなんです。みたいな。というか彼女持ちだし。まぁ自意識過剰かもしれませんが。
モテずにきたので誘いをかけられると戸惑うし、好きですという目で見られるとますます戸惑う。あなた、わたしの何をしってるの?と、でも、わたしもあのひとのことを何も知らないなとか思ったり。
しあわせ、げんきです。