ならないということ

電話こないなぁって待ってしまってる自分に悲しくなるなー。甘えられること、呼ばれることが心地よくて、好かれてることそれ自体に甘えてしまう悪い癖。
好きなのかと問われると口ごもるけれど、ふたりでいることは嫌いではない。でも甘えたことばかり言われてもしんどくなっちゃうのも事実。
2週間電話がないことは今までもあったのに。自分がさみしいときだけそれをさみしいと感じるのは本当に我がまま。気分が向かなければ出ないことだってあるくせに、ね。さみしいからコールしてほしいだなんて。
ひさしぶりにあった瞬間、付き合ってたことあったっけ?なんて言ってくれる男なのにね。
好きとは言わないでキスだけ仕掛けてくるような男なのにねーーー。でもさー、わたしは今好きな人がいなくてひたすらさみしいだけだから、ながされてもいいかなーって。別に体を重ねるわけでもないもの。あのひとはそんな度胸ないもの。
というわけで会いたいな。ちょっと体温に触れたいなって思っただけ。
でも、何かが間違ってあのひとがわたしを好きと言葉にしてくれたら流されようと思っている。今はそういう感じ。
でも絶対に言わないんだよね。まったく、本当に何を考えているかわからない。
どういうことされると弱い?って直で聞いて5分で実践してくる。それで、わたしがもしあのひとを好きになったらどうするんだろう。というようなことを本人に尋ねたこともあるけれど、答えを忘れてしまったなぁ。
でもわたしは名前を呼ばれて頭をなでられたら即効オチるタイプ。安い馬鹿な女だよ。
弱っているなぁ。そしてちょっとだけ思っていること。先月から初めたネイルを見て、かわいいって言ってほしい。あー、わたし馬鹿だなー。
たぶんわりと好きなんだと思う。顔もいいし甘え上手だし。でも甘えさせるのはへたくそで、結構バカでプライドだけ高いひとって知っているのでブレーキかけようとしている感じ。でも付き合えば甘やかしてくれるんだと思う。わたしが甘えられれば。
まぁぜんぶ空想。妄想。おそらくそろそろ次の彼女でも見つけていらっしゃるのだろうと。適当な女を捕まえていらっしゃるのだろうな、と。

はー、恋がしたい恋人がほしいぎゅうっと抱きついてキスがしたいなー。どう考えてもさみしいだけですね。