201009現在のコスメモ

りくにだって女子力がありますっ。
というわけでメモ。
基礎化粧品

  • 化粧水/無印良品 化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ

  • 乳液/無印良品 乳液敏感肌AMしっとりタイプ

  • 美容液/無印良品 目元・口元用高保湿美容液

[rakuten:retailer:10006745:detail]

[rakuten:kusuri-tanigawa:10001641:detail]

  • クレンジング/無印良品 クレンジングオイル

[rakuten:retailer:10007391:detail]

  • クレンジング/ビオレ パーフェクトオイル

こっちはお風呂用

スペシャルケア

  • カントリー&ストリーム オレンジ フェイシャルピーリング

カントリー&ストリーム オレンジ フェイシャルピーリング(ジェル状パック)

カントリー&ストリーム オレンジ フェイシャルピーリング(ジェル状パック)

好きな人(男女問わず)に会う前に使うことが多いw肌がつるつるになります。

これが今のところのラインナップ。ただここ数日乾燥がひどいので、クレンジングをオイルからミルク系にシフトするべきなのかもしれん。これはちょっと要相談。そこのものを使うかは別にして一度カウンターで肌のこと相談するのもアリかなって思っている。基本的に洗顔しないけどこれもどうなんだろうなー。朝は同じ化粧水でふき取りして、ホワイトCE→乳液→高保湿美容液→下地という感じ。
最近女子力うpに力が入っているのであーる(キリッ
理由はもちろんすきなひとに「かわいくなった」って言われたからだよ^^会うたびそうやって、お世辞でもなんでもいいから嬉しくなる言葉がもらいたいなぁと思うんだよねぇ。たぶんすごく好きだし、人としてすごく大事に思ってるのだと思うんだ。だからふたりごはんが出来る間柄でずっといられて、「彼氏できたよー」て言える日を早く迎えたいなと近頃は思います。好きな人が出来たらいちばんに言いたい異性だなー、今は。いいこじれ方をしていると思うw