君を想うほど遠く感じる

いわゆるヤンデレってやつが好きで、愛した男に殺されたいっていう欲望と、殺されてもいいって思うほど愛したいっていう欲望がすごくあるんですけど、
それって多分、死にたいけど死ぬ勇気はなくて、かといって知らない奴に殺されるのは多分納得がいかないからそう言う欲望をいだくのかな、みたいなことを思います。
光を失って正直生きるのが辛いです。未来への希望や期待が今、何もない。唯一の光が分散してしまって、わたしを支えてくれた北極星が見えなくなった。早く会いたい早く元気な姿が見たい前を向いている姿が見たい、そうしてわたしを勇気付けてくれないと、辛いしかなくなる。
今はなんとなく、精巧なイルミネーションを見て気持ちをごまかしています。イルミネーションも良いし好きだけど、でもわたしはなによりも北極星に照らして欲しいよ。