大好きだ 君が大好きだ

困った。
ほんとに別れたんだって。
今日会った(お土産渡した)けど言ってくれなかった。まぁそれは多分近くに他の同期がいたからなんだけど。でもやっぱり直接聞きたかった。たまたま別のひとから聞いてしまった。
もうどうすればいいかわかんない。
でも、会いたいと思ったらさくさく連絡してきそうなひとなので、連絡がないということは、べつにわたしに会いたいとか思わないんだろうな。
さみしいけどしょうがない。会いたいけど会いたくない。
なんだろうなー。ほんとうにね、どういうことなんだろね。
もう元になる彼女は最近わたしにそっけないけど、それとこれとは関係あるのかな。
勝手に色々深読みしてしまう。自分に都合の良い解釈なんていくらでもできるもん。
でもたぶん、連絡も報告もくれないところだけ、信じるほうがいいんだろうな。